忍者ブログ
アーベントリート、詠い直し。
Posted by - 2017.03.27,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Saya-Abendlied - 2007.10.24,Wed
 復活したとはいえ留守気味で申し訳ないなぁ。
 しかしつい最近リスボンのバザーを流し見していたらこんなものが。
ring 巷で薔薇紳士&子供王と何かと有名でいらっしゃるJulian卿ですが、何で彼の指輪がこんなところに? 気になっていろいろ聞き込みをしたところ、どうやらこの指輪は彼がどこかの港のお嬢さんにプレゼントした品物の様子。それが回りに回って何故こんな場所で売られているのかは…まぁ各人のご想像にお任せするとしましょう。
 しかしJulian卿も罪作りな方ですねぇ…仕入れ発注書を手に入れようとカリブで躍起になっていた時、偶然卿がリオデジャネイロにいらっしゃると聞きつけ船を向かわせたのは記憶に新しいですが、まさかその時は様々な噂を耳にしておらず…そんな方だと知っていれば、…うぅ…

 それにしても何故私はこの指輪を買い取っているのでしょうかね…
 美麗な紫色の宝石を見ていると財宝とは何なのか無学な私にも理解できるような気がします。…いや、多分これは卿のことですから、
「世の中の女性は皆財宝です。だからこそ私の指輪には財宝鑑定+2のボーナスが付くのですよ。私は幸いなことに、女性一人一人の魅力をこの目で見つけ出す力を天から頂くことができた人間ですからね」
 とかいうことなのでしょうね。
 何だか釈然としませんが、この指輪はひとまず銀行の貸金庫に預けておくとしましょう。Julian卿がこの指輪を取り戻したいと思っているか否か定かではありませんが、少なくともご本人が返せと言うまでは、金庫の奥で眠ってもらうとしましょう。


 銀行員が白い手袋で指輪をつまみ、「確かにお預かり致します」と奥に引っ込んでいくのを見守りながら、私はいつか卿に貰った美しいオパールを思い出した。
 薄い七色に輝くあの宝石が今どこにあるのかは…私だけが知っていればいい話だろう。
PR
Comments
ジュリちゃんったら ウフフ
Sayaさん それはね・・・
ジュリちゃん
おもいっきり口説いて
財宝のごとく品定めして
体張って愛を表現してるんですよ




ただ相手がねぇ・・・
Posted by Charlotte & Jeanne - 2007.10.24,Wed 21:35:50 / Edit
無題
なんというか全ての強化項目が、間違いなくJulianさんの指輪であると物語ってますね。色も素敵です(笑)
しかし買い戻しには行かれないのではないかと。女性に贈った指輪がそんな露店で売られ、更には友人の手に渡ってしまったなんて・・・余りにも不憫というか。

あ、同名の別のヤツが贈ったんだとしらばっくれるかもしれないですね(笑)
その時は優しく嘘を信じてあげて下さい(苦笑)
Posted by ケイロン - 2007.10.25,Thu 12:50:57 / Edit
無題
>そんな方だと知っていれば、…うぅ…
知っていれば、どうだと?
口説いて欲しかった、ですか。
OK、わかりました。

その指輪が貴女の元へ流れ着いたのもきっと運命でしょう。
どうぞ、そのままお持ちください。
いつも側で貴女を見つめていたい。
そんな私の願いが形を変えて叶ったのかもしれません。





こんな感じでよろしいでしょうか。
( ゚Д゚)y─┛~~
Posted by じゅり - 2007.10.28,Sun 22:43:10 / Edit
あのフラッシュ使ってみたw
あれから、ケイロンさんとこにあった
あのフラッシュで、ネタ作ってみましたw
CMの後で・・・まで、見てほすいw
よかったら見にきてね♪
Posted by Charlotte & Jeanne - 2007.11.01,Thu 22:37:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
復活は祝福に満ちて
ご無沙汰しておりました。 PC不調よりふたたび復活した貴女のJulianです。 さて、我らが愛する大航海時代オンラインは 言うまでもなくオンラインゲームであるわけですが、 オンラインゲームの最大の長所は、なんといっても他のプレイヤーとの交流だと思います。 共に大冒険を繰り広げるも良し、チャットで延々と話し続けるも良し 他のプレイヤーと、そして気の合う友人といっしょに過ごす時間は 何物にも勝る宝だと思います。 無論、他のプレイヤーにもそれぞれの事情があり、 いつかはこの世界を去...
あー、波が高いぜ - URL 2007.11.01,Thu at 21:31:10
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
船長

Saya-Abendlied
Eurosはイングランド籍の紡績商。ヴェネツィア産まれのロンドン育ち、カンスト縫製15+1の21/42/15。
受注生産こっそり承り中。材料に生糸・金糸を使用するものなら大抵のものは即日卸せます。
最新記事
最新コメント
[12/06 ワンピース]
[11/30 Julian]
[11/01 Charlotte & Jeanne]
[10/28 じゅり]
[10/25 ケイロン]
リンクについて
大航海時代Onlineファンサイトであれば好きに貼ったり剥がしたりして下さって構いません。お知らせ下さればこちらからも貼らせて頂きます。
著作関連
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]